

| 2010.02.20 Saturday | | - |
デュラララ!!
image.jpg
臨也さんかっこよすぎる!ルルーシュ振りに男子キャラに惚れた!!




…ただそれだけ(´ー`)
| 2010.02.20 Saturday | 23:35 | comments(5) |
PINK CHUCHU みけおう先生
201001101322001.jpg
ある企画の謝礼として、冬コミ新刊&グッズセットを頂きました!
新刊等々は書店委託で今までも買えてたけど、グッズセットなんかはイベント会場で並ばないと絶対に買えないわけで…。一生縁がないモノと思っていたのに、それらが私の元に届いてしまいました(´;ω;`)

めっちゃ嬉しいです!!!!!!!(感涙)
漫画本やイラスト本、テレカやクリアファイル、カレンダー、イラスト色紙!そしてコミケの華 イラスト紙袋!!!!! どれもめちゃくちゃ可愛いです(´;ω;`)うれしすぎてもう…!紙袋も色紙もちゃんと飾っておきます!!!!!!!!!
| 2010.01.10 Sunday | 21:29 | comments(0) |
久我原美森&椚あやの
20100110_496989.jpg
piaキャロットへようこそ!!G.Oのキャラらしいですね。…ぜんっぜん知らなかったんですけど、中古フィギュア屋でひとめぼれして即買い!あんまりフィギュアの中古って買いたくないけど、1つ800円という安さにも惹かれてつい(・ω・*)

服の色もいいよね!パステルカラーがかわいい!
続きを読む >>
| 2010.01.10 Sunday | 21:15 | comments(0) |
こばと。(4)
201001051112001.jpg
ベリーダイナマイト(6)、バクマンもスケットも。

久々の漫画レビュー
続きを読む >>
| 2010.01.06 Wednesday | 01:03 | comments(0) |
2010年
image.jpg

明けましておめでとうございます!2010ってスゴイ近未来だと思ってたけど、そうでもないようですね(真顔)
昨年は更新が残念な感じになってて申し訳ないです(´・ω・`)(←特に誰も残念と思ってない)

今年は4月から新たな道へ進学するのでー…更新がどうなるかはわかんないですが、気に入った漫画とかあったら記事にしていきたいです>< 2009年は「こえでおしごと!」と「放課後プレイ」にハマりました(笑)
| 2010.01.03 Sunday | 01:25 | comments(0) |
ONE PIECE FILM STRONG WORLD
image.jpg
実は公開初日に観にいってきました!本誌でパラ読みしてるだけという、にわかファンの私が!!(笑)友達に押されて、事前に座席予約までしまして…。

ネタバレはなしの方向です(´ω`)

上にも書いた通り、登場人物の過去とかぜんっぜん詳しくないんだけど、すっごく楽しめた!!物語がシンプルでわかりやすいし、だけど麦わらの一味の格好よさは存分に味わえた。観てよかったなぁ〜と思えた。本当にかっこよかった!てかワンピすきになった><今からコミックス集めるのは不可能な気が……。

てか零巻が予想外の薄さだったし、増刷ってどういうことよww
| 2009.12.14 Monday | 22:06 | comments(0) |
フレッシュプリキュアDX 組立式ガールズフィギュアキュアパイン
200912132025000.jpg
ついにキュアパインをげっちゅー!!顔は微妙ですが、髪のグラデがいいかんじですね。

100円デーにやったんだけど、700円くらいかかってしまいました…。パインのためにと張り切りすぎました(汗) そのあと、ケロロ軍曹のアリサのフィギュアもとったよ♪

やっぱりプライズをとるのって楽しい(´∇`*)←結論
| 2009.12.13 Sunday | 20:34 | comments(0) |
フィギュアミュージアム
200910301413000.jpg
某水族館にいったら、近くにガチャガチャとか食玩のフィギュアだらけの施設がありました(笑)

あずまんがとかセーラームーンとかの懐かしいガチャガチャフィギュア!!大興奮(゜∀゜)しかもこの頃は400円じゃなく200円!しかも今より断然クオリティ高い…。

おんぷちゃんかわいいぞー!
| 2009.11.16 Monday | 07:41 | comments(0) |
21日振り!
200910260738000.jpg
お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか(笑)

10月は忙しかったです!2日間におよぶ文化祭(大して準備手伝ってないけど)、体育祭(例年通り欠席したけど)、そんななか合同で誕生会も開いてもらいました♪

もう学校もあと3ヶ月ちょっとで通えなくなるので、のこり少ない学校生活を満喫しつつ!漫画の感想も更新していきたいです〜


秋アニメは君に届け、テガミバチが特にすきかも。風早くんイケメンすぎ!!
| 2009.10.26 Monday | 07:51 | comments(0) |
IDOLM@STER BREAK!(2)
200910052104000.jpg
笑うかのこ様(3)・家庭教師ヒットマン REBORN!(26)
ぬらりひょんの孫買おうか迷ってやめた!姫かわいすぎるんだも……
続きを読む >>
| 2009.10.05 Monday | 23:54 | comments(0) |



無料ブログ作成サービス JUGEM